閲覧・作業範囲の制限ができるから
不正や誤りを、特に意識することなく
防ぐことができます。
各機能において、メンバー毎に閲覧/編集の権限管理ができます。
管理者は社内規定に沿って情報統制ができ、メンバーは自分の業務に集中することができます。
ユーザーの種類
- オーナー
- すべての情報を閲覧、変更する権限を持っています。
サービスの利用状況や契約管理、アカウントの変更といったすべての機能を利用可能です。 - 管理者
- すべての情報を閲覧、変更する権限を持っています。
サービスの利用状況や契約管理、アカウントの変更といったすべての機能を利用可能です。
オーナーには請求QUICKの全機能を利用する権限が自動的に付与されるのに対して、管理者の権限はオーナーがカスタマイズできます。 - 一般
- 請求QUICKの各機能を利用可能。付与する権限はオーナー・管理者がカスタマイズできます。
- 閲覧のみ
- 請求書の閲覧のみ可能です。
他の情報を閲覧・変更したり、権限をカスタマイズしたりすることはできません。
権限設定
【管理者権限設定の場合】